育休から復帰しました。

こんにちは!

新潟県三条市東三条女性専用エステ脱毛サロンSnowCuerスノーキュアの阿部です!

 

1年間育休をいただいてましたが9月から

復帰しました(´◡`๑)

またよろしくお願いします♪

 

先日、新しく入った長谷川さんの歓迎会と

私の復帰祝いで飲み会を

開いてもらいました!

 

スタッフみんな仲良しで飲む前から

大盛り上がりで二次会のカラオケでは

歌って踊って大笑いして翌日声が

おかしくなるほどでした!笑

 

毎日楽しく好きな美容のお仕事ができて

楽しい仲間に囲まれて幸せだなぁと

改めて感じました✧ •̀.̫•́✧

 

オーナーありがとうございました♪