まつ毛パーマで華やかな目元に!

新潟県三条市エステ脱毛サロンSnowCureスノーキュアの武石です(^▽^)/

 

本日三条市は大雪となっております⛄❄❄

 

駐車場はバッチリ除雪しておりますのでご安心してご来店くださいね✨

 

先日まつ毛パーマをかけてもらいました(^▽^)/写真は私のビフォーアフターとなっております✨

 

前回9月にかけてもらってすっかり落ちてしまっていたまつ毛ですがcカールで自然な感じにしてもらいました!

少し出かけるくらいならマスクをしてしまえば何もしなくても大丈夫です( ´∀` )(笑)

 

カールの種類も選べて満足な仕上がりをご提供できます(^▽^)/

 

ビューラー要らずでメイク時間が短縮できてオススメです!