ラーメン屋さん

こんにちは!

新潟県三条市エステ脱毛サロンSnowCureスノーキュアの武石です(^▽^)/

クリスマス寒波は思ったより三条地域には影響ありませんでした。

沢山の方から心配の声をかけていただきありがとうございました。

今日はお店とは関係ないのですがインスタグラムのでよく見かけていた新潟西蒲区にある「中華蕎麦采ノ芽」というラーメン屋さんに行って来ました。店内カウンターだけになっていたので子連れには難易度高めな感じです💦ちょうどお昼時だったので少し並びましたが、席に着いたとたんにすぐラーメンが出てきたので手際が良くてビックリ😲ラーメンも写真の通り丁寧なキレイなラーメンです。鴨だしで凄く美味しかったです✨今度は鯛だしの塩ラーメンも食べてみたいです。

職種は違いますが丁寧な仕事は見ていて気持ちいいですね!そんなサービスが提供できるように日々精進していきたいと思います(o^―^o)ニコ

 

今年もあと4日間の営業となります。まだ予約の空きがございます。

まつ毛パーマなど年末の忙しくなる時に支度が楽になるのでオススメですよ✨